かえってきました。ブログ超放置プレイしてましたパソ子と最近あんまり仲がよろしくなかったのです。なんとか仲直りできたので久々投稿。
えーとあれですね、この数日間ほんといろいろありましたよ。
クイックドロウとかね。あれはもうね、神ですよ。神。とにかく皆さん観て下さいDVDを購入なさい。
路美さん・マモは勿論ながら、本格的にbpm所属役者様方に恋をしそうです。特に某A氏とN氏。素敵すぎるぜ・・・!!!
あっこがうまいこと同じ役者さんに落ちたみたいなので次期公演もばっちり行きたいと思います。てかもう私N氏が出るならなんでもいい的な。
レポは宣言しておいてもどうせやらないと思うので気が向いたらだらだら思い出し笑い的に書くかと思います。あれはねー筆舌尽くしがたい。まずは観ろとしかいえない。
日々サントラ聞いてテンションあげておりますですよ。OPやばす。
他にはなんだろう、教習所通い始めたことも自分の中では大きな転機なんですよね。三月末にある合宿までには免許取得したいです。頑張ります。
それと神様家族にはまりました。元々アニメ観てたから大まかな設定は把握してたんですが、原作に手を出してみると面白くて面白くて。ああいったライトな作風が好きなので。漢字並べただけの超必殺技とかがでてくる小説は苦手なんです。軽ーいゆるーいのが好み。
はまったといえばルルーシュ。あれは面白い。本来ああいう系統のアニメは苦手属性に入るんですが、ルルーシュは別。ルル様かっこいーコーネリア死なないでーロイド素敵ー。
明日明後日はふっつーにバイトです。そろそろ学科受けたほうがいいかなと思うので教習所のほうにも顔を出すつもり。
そんで明々後日はケーキバイキングいってきますv予定は未定だけどなるべくいきたいな。
明々々後日はついに劇団見学いってきます・・・!見学とはいえ練習に参加できるそうなので緊張。粗相の無いようにせねば!!
なによりまず明日の朝はヲタの戦いですよ・・・もうほんと頑張るよ私頑張る。生ハレ晴レを今度こそ聞きたい!!!あとキョン!!!!
つか誰かチケ争奪戦手伝ってください(笑)
メイトのほうは徹夜組が多すぎて朝から抽選券配布式に変わったとか。なんで大阪では売ってくれないんだよー!絶対店頭抽選のがまだ倍率マシだろうよ・・・・・・ネットは地方民含むから大変なことになりそう_| ̄|○
うううでもいきたいんだ・・・・!!!!
PR