DVD最終巻めがっさ欲しいです。だってハルヒダンス完全版収録・・・!!公式サイトで絵コンテだけ見たけどやばかったキョンカワユスカワユスカワユス・・・(*´Д`*)ハァハァ
ポーズ決めるとこで片足ちょこっと上げてやる気なさげにしてるキョンに激しく萌えました。未だキョン萌えは続いているのです。某メイトで設定資料集(表紙にでかでかとキョンがいる)を見かけて過剰反応する程度には。
あとあれ、ハルヒがキョンお得意の片手頭抱えポーズしてんですよ!!!!もうキョンハル好きからしたら身悶えモンですよ!!!!!
絵コンテだけでコレだけ盛り上がれるんだから映像見たらどうなることやら・・・とにかく最終巻は買います。
ハルヒ繋がりでちょっと笑えない話。
うちの部、毎年二月頃に近隣校と合同公演やってるんですよね。
で、その合同公演には毎年毎年下らないキャッチフレーズ(というか公演名)がついてるんですよ。その年に流行ったものとかタイムリーなものを捩って。
今までにあったものといえば、「花より舞台」だの「舞台の中心で台詞を叫ぶ」だのですか。
で、今年もそんな感じで何かしら考えなきゃならんかったわけで。他校からは「役者の一分」やら「MR」、うちの学校は土壇場で「役者達の星条旗」とか「DRAMA NOTE」といった案を出してたんですよ。
で、そろそろ出尽くしたかなーと思っていたところで高二男子がふと
「ハレ晴レ?」・・・と。
もーその瞬間「ソレダ!」みたいな。どう考えてもハルヒ知らない女子部員まで「いいねそれ」とか乗り出しちゃう始末。
うちの学校はともかくとして他校の人はそんなみんなわからんだろと思いつつ提案させてみたところ、途端大爆笑の渦ですよ。
おまえら知ってるのかよwww結果としては多数決をとるまでも無く「ハレ晴レ舞台」の圧勝。満場一致といってもいいほどの支持数でした。
やっぱりみんな知ってるんですねー。ポカンとした女子中学生数名と顧問陣が可哀相でした。どう考えてもあっちのが常識人なのに完全アウェー(笑)
個人的には舞台も片仮名にして欲しかったんですが、そこまでやっちゃうとまるで即売k(ry
そのうち制作されるであろうパンフやチラシに、「この公演は、SOS団の提供でお送りいたします」という一文が入ってたら神ですよね。
PR